今日から仕事モード
楽しかった?三連休が終わりました。私は雨ばかり降って外に出られずストレスが溜まる連休でした。デジカメ一眼(9月に買ったばかり)での撮影が出来なかったのが残念でした。唯一心残りでした。次の連休を楽しみしたいと思います。

さて、今日から仕事再開です。休み明けは今ひとつ体調が良くないです。今日は何とか行けました。薬の変更が効いているのかも知れません。ビタミン剤を朝~夕方まで3回飲むように言われました。それが元気の素かも知れません。

ともあれ、今日は終わりました。後3日行けばまた3連休が来ます。それを楽しみに頑張ることにします。

まだまだ残暑が厳しいですね。今日も午後に服を着替えました。室内で仕事をしていますが、エアコンがないので(扇風機はあります)暑いです。今日は33度はあったと思います。残暑はまだまだ残るようですね。体調不良にならないように気をつけて仕事やります。早く土曜にならないかな?こればっかりですね。
[PR]
by aokisorah | 2007-09-18 20:34 | うつ病
<< 何とか・・・ 今日から宜しくお願いします >>