何とか・・・
今日も何とか乗り切りました。早く休みが来て欲しいです。あと2日頑張ればいいので、薬を飲みながらやります。

今日もこちらは暑かったです。場所によってはまだ酷暑日のところがあったようです。私の所では32℃でした。今日は午前エアコンのある部屋で少し仕事が出来ましたので良かったです。しかし、午後はまた扇風機だけの部屋での仕事でした。15時からはようやく快適なエアコンのある部屋での仕事で一息つけました。

毎日体重を量ってますが、上がったり下がったりしています。朝はほとんどバナナだけです。あとはコップ1杯の牛乳ですね。昼は定食ものです。夜はダイエット弁当です。カロリー計算されたお弁当を食べています。

主治医からは今の体重を維持するように言われています。来月はリハビリ出勤3ヶ月目です。いよいよ本格復帰が見えてきました。大事な時期になります。なるべく休まずに出勤することが目標です。自分が主導で仕事をすることを考えています。考えた通りに行けば良いのですが・・こればかりはやってみないと分かりません。
[PR]
by aokisorah | 2007-09-19 20:55 | うつ病
<< わーいあと1日! 今日から仕事モード >>