連休1日目
今日から3連休です。私には待ちに待った連休です。何をするかは当日(今朝)まで決めていませんでした。病院の施設で行われるプログラムを参考にして今日は施設に参加することにしました。

午前中は「習字」をしました。「初心」という文字を10枚ほど書きました。点、角、払いに気をつけて書いたつもりですが、お手本とはほど遠い出来でした。それでも、集中してかいたので心の安定には良かったです。

午後は「nana2」を観ました。私は「nana」を観ていないので話の展開が分かりませんでした。1では宮崎あおいが出ていたそうですが、2では出ていませんでした。私は中島美嘉のファンです。CDも何枚か持っています。この映画彼女だけでは正直持たないと思いました。歌有り、涙ありで、良い映画とは思いますが、何か物足りない感じがしました。nana1は今度DVDを借りて観たいと思います。
楽しかった1日目はあっという間に終わりました。でも、参加して良かったです。良い気分転換になりました。明日も病院に行く予定にしました。明日は「お祭り」だそうです。出掛けてばかりで疲れが気になりますが、気分転換に使えそうなので参加してみることにしました。
[PR]
by aokisorah | 2007-09-22 21:20 | うつ病
<< お祭り わーいあと1日! >>