お祭り
今日は病院で開催された「お祭り」に参加しました。模擬店も出ています。私はジュースを販売することになりました。11時開会です。準備をして暫く時間が空きました。接客の練習などをしました。
いよいよ開始です。客足は好調です。随分人が多い感じがしましたが、スタッフさんの話では少し少ないかな?ということでした。そう言えば、昨年は雨が降って室内で行われました・・。フリーマーケットをしたのを思い出しました。フリーマーケットは楽しかったです。お客とのやりとりもあって値段があってないような感じでした。
今回はジュースを販売することになり、当日だけの参加でしたが、今年もそれなりに充実した時間を過ごせました。ジュースは全部で600本用意したそうですが、500本は売れたようです。残念ながら最後まですることは出来ませんでした。時間切れでした。後はスタッフさん任せです。

お客さんが来る前に早めに腹ごなしをしました。「あげたこ」、「カレー」を食べました。どのお店の商品も全部1つ100円です。この他には「かき氷」、「そば」がありました。参加メンバーには当日食券が全部ついて(5種類)います。つまり、500円お得ということです。

出し物が沢山あって観たかったのですが、ジュースの販売が忙しくてあまり観ることが出来なかったのが心残りでした。

帰りのミーティングを早めにして最後のお楽しみ「○×クイズ」に参加しました。昨年は賞品ゲットしました。今年もと思っていましたが、獲得ならずでした。しかし、楽しい時間でした。
あ、食券は全部使いました。時間をみて、さっと行って注文しました。一番最後がジュースでした。ほとんどお茶ばかり残っていました。それで注文したのがお茶「爽健美茶」でした。
[PR]
by aokisorah | 2007-09-23 21:46 | うつ病
<< 今日は抑えめの行動をしました 連休1日目 >>