今日は抑えめの行動をしました
今日は連休最終日でした。2日間外に出て疲れが溜まっていたので家でのんびりしていました。

朝はいつもの時刻にセットしておいたので一度はその時刻に起きました。しかし、体中が痛くて起き上がれずにそのまま暫く横になっていました。結果起きたのが8時過ぎでした。眠りが浅いです。ちょっとした物音で目が覚めます。今は薬に頼って寝てます。薬がないと寝ることは出来ません。一度飲み忘れたことがあって3時頃まで寝ることが出来なかったです。飲み忘れに気がついて慌てて飲みました。流石に朝起きるのが辛かったです。まだ、試用出勤前の話です。

試用出勤している現在も薬は離せません。むしろ、増薬しました。ビタミン剤ですが・・。

今週は4日間出勤ですが、ハードな日になりそうです。2日間は私が主になってやらなければならないようです。10月になって少しずつ増やそうと計画してましたが、困ったことになりました。
今から不安ばかりが先行しています。

それなりのことしか出来ないと思います。何とかこなしていきたいです。
[PR]
by aokisorah | 2007-09-24 20:58 | うつ病
<< ルリトラノオ、ケノリヒナム お祭り >>