忘れてはいけない言葉
最近休みがちになって焦っている自分に気がつきました。私の守るべきは
焦らない諦めない頑張りすぎないでした。今は一喜一憂している場合ではなかったです。素直に自分の体調は管理がまずかったと思います。しかし、主治医とは相談して増薬して貰っています。今は「3つのない」を頭に入れて行動しようと思います。道は開かれています。レールもあります。それに乗って行動すれば結果は自ずからついてきます。そのはずです。最後の月10月はもうすぐです。今一度失いかけた自信を取り戻し着実に進みたいと思います。
[PR]
by aokisorah | 2007-09-26 20:41 | うつ病
<< 今週も何とか・・・ ルリトラノオ、ケノリヒナム >>