明日は診察日
明日は診察日です。前回はビタミン剤を増薬しました。その結果投薬前は5日お休みだったのが投薬後は1日だけのお休みに減りました。まずはこの辺から聞いていこうと思います。

予約制なので診察時間が指定されています。今回は11時30分~です。それまではデイケア参加をしようと思います。明日のプログラムは午前中は「卓球」、午後は「音楽鑑賞」になっています。

「卓球」は好きです。思いっきり打って勝ちたいです。参加メンバーが多いといいのですが、土曜日は大概少ないです。10名いれば多いです。平日は20名近くの参加者がいます。土曜日は休みと決めているメンバーさんが多いようです。

午後の「音楽鑑賞」も楽しみです。平日だとメンバーさんが多くて一人あたり2曲ぐらいのCDしかけられません。土曜日は参加者も少ないのでこの際CDを沢山持って行く用意をしました。流石に全部は無理としてもかなりの確率でかけられると思います。

診察をしっかり受けることが目的ですが、デイケア参加も気分転換になるので楽しみたいと思います。
[PR]
by aokisorah | 2007-09-28 20:27 | うつ病
<< 明日から10月 今週も何とか・・・ >>