人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は出勤出来ず・・・
昨日はいつもより1時間早く寝て10月のスタートをきる予定でした。しかし、母が夜中に失神しそうになり起こされてそれから心配で寝ることが出来ませんでした。結果、「体調不良」で休まずえなくなりました。電話を入れるのが気が重かったです。

母は食事は取れずに寝ていました。「むかつき」がなくなったと言ってました。夕飯はおかずだけ食べてご飯は残しました。それでも随分回復したようです。私はと言えば朝寝て体力も回復し明日は出勤出来そうです。

親子でダウンしていました。どちらかが体調が悪いことは今までもありましたが、二人揃って悪いことは初めてでした。二人とも身体は丈夫な方ではありません。母はいつも何かの薬を飲んでいます。私は現在職場に行ってますが、基本的には「病気休職中」です。

今回の母の失神騒動は2回目です。人間が死にそうになる一歩手前まで行くと「ああなるんだ」と思いました。声もかすれて顔が真っ白でした。20分ほどで収まりましたが、非常に心配でした。救急車を呼ぼうかと思いました。母が切れ切れながらも「良いから・・」と言っていたので止めましたが、判断に迷う場面でした。

今日の花は「アデニウム・オベスム(砂漠のバラ)」です。キョウチクトウ科の花です。
今日は出勤出来ず・・・_d0127926_19272337.jpg

by aokisorah | 2007-10-01 19:27 | うつ病
<< 復帰が近づいてます 明日から10月 >>