人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今思うこと
この一週間色々な出来事がありました。月曜日は風邪引きで欠勤しました。それ以外は無事に出勤しました。今週の大きな変化は私が一人で仕事をするようになったことです。審査会はさておき、実践面ではもう仕事を任されるようになったのです。上司も気になるようで仕事がきちんとやれているかそれなりには声をかけてくれています。

仕事の「計画書」を作成するように言われました。私の中では独り立ちするのはもう1週先だなと思っていました。審査会の結果を待ってと思っていました。現場は一人でもいる方が助かります。それは分かっていましたが、何故私に直接指示せず、間接的に間に人を立てるのか不思議でした。私の担当していた方には連絡していてその方を通じて指示がわかるのです。

まあ、来週からは本格的に仕事が開始です。もうやるしかないです。不安な面が完全になくなったわけではありません。今週2日一人でやってみてかなりど忘れ、ぽかが多いなあと思っています。周りに迷惑かけないようにするのが精一杯です。今日明日とゆっくり休んで月曜日に備えたいと思います。

今日の花は「グロッバ・ウィニティー」です。ショウガ科の花です。
今思うこと_d0127926_20563861.jpg

by aokisorah | 2007-10-20 20:58 | うつ病
<< 12ヶ月点検 一進一退 >>