仮出勤終了
8月から始めた「試用出勤(仮出勤)」が今日終わりました。暑い夏の時期から初めて今日まで何とか勤めることが出来ました。今日上司から呼ばれて「休みがちょっと多いのが気になるが総合的に判断して復帰出来るということで書類を提出しました」と言われました。確かにお休みは多かったです。3ヶ月の間に10日ほど休みました。しかし、事務的能力などは評価してくれました。

明日は「審査会」がある日です。私の復帰が正式に認められるかどうかが決まります。主治医の意見書、上司の意見書などをもとに話し合いが持たれます。明日はその場には上司も私も同席出来ません。しかし、6月に私はその審査会で面談をしました。それから3ヶ月の働きぶりがどうかが審査されます。

甘い判断かも知れませんが、主治医の意見書も上司の意見書も「復帰可能」という線で一致しています。現場と主治医がGOサインを出してくれているので多分「復帰可」という判断が出ることを期待しています。3ヶ月が無駄にならないことを祈るばかりです。どうなるかなあ?

今日の花は「ピンクノウゼンカズラ」です。ノウゼンカズラ科の花ですが、詳しく言うと属名が普通のノウゼンカズラとは違います。ポドラネア(パンドラネア)属です。
d0127926_20294526.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-10-23 20:30 | うつ病
<< やっと・・・ 12ヶ月点検 >>