やっと・・・
ようやく週末です。わずか5日されど5日です。最近は力が抜けてぼーっとしています。仕事にも張りがありません。仮出勤が終わって今はサービス出勤です。本当は休んでいいのですが、後々の仕事に影響が出ます。困るのは自分です。流れを作っておかないと同僚との意思疎通も不便になります。

審査会の結果がはやく知りたいです。来週には遅くとも連絡があると思っています。11月6日が復帰予定日です。もう来週は11月です。ついこの間まで「暑いなあ」と言っていたのが嘘のように秋に染まっています。

この1週間気が抜けていた証拠に水曜日の朝駐車するときリヤバンパーを壁にぶつけてしまいました。ほんのちょっとの傷ですが、工場に持って行ったら「部品交換と板金が必要です」と言われました。部品交換に4.5万、板金に4万です。すごく痛い出費です。それと物忘れがひどいです。確かめているつもりですが「ポカ」がどうしてもあります。1人で仕事をすることが今は自信がありません。勿論上司にはそう言う言動は言ってません。毎日が慣れのためと思って仕事に取り組んでいます。皆が自分より優れているように感じます。何とか自信を持ちたいです。
何でも良いです。これは負けないと言うのが欲しいです。今の状況は明らかに私はお荷物状態です。わずか3ヶ月で結果を求められても無理です。3年のブランクをどう見るかですね。

大目に見てくれるか厳しい目で見るかのどちらかです。厳しい目がきそうです。上司からももし仮にまた病休などを取ったら「腹をくくって」と暗に退職をにおわす発言がありました。今の状態ではそれはないと考えていますが、1%もないかというと「?」です。年齢的にも仕方がないかも知れません。とにかくあれこれ考えてももう結果は出ています。後は通知を受け取るだけです。
吉報を待ちたいと思います。

今日の花は「メキシカンブッシュセージ」です。アメジストセージとかサルビア・レウカンサとも呼ばれます。シソ科の花です。
d0127926_20542857.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-10-26 20:54 | うつ病
<< 久々に・・・ 仮出勤終了 >>