久々に・・・
今ひどく落ち込んでいます。自分が「駄目人間ではないか」と真剣に思っています。先週で一応「仮出勤」が終わったので「残りをどうしますか?」と上司に尋ねられて、つい「出ます」と答えたのがまず間違いでした。しっかり休んだ方が良かったです。昨日は診察日でした。主治医からも「休みたいときは休んだ方が良い」と言われました。

先週は薬で何とか抑えていましたが、今日はもう起きるのが辛かったです。でも、無理して車の修理に行ったですが、それも結果待ち時間が40分程度だったのですが、イライラしたまま待った状態でした。イライラ止めの薬を帰宅後すぐに飲みましたが、落ち着きません。

とうとう上司の家に直接電話を今さっきしました。明日は「休みます」と電話しました。多分迷惑だったと思いますが、どうにもならない状態です。久々にうつの状態になりました。

日記も書ける状態ではないですが、支離滅裂に書いています。1日で状態が戻れば良いのですが・・・。とにかく寝ます。これが一番良いです。

今日の花は「八重山吹」です。本来は春頃咲くものです。
d0127926_20135177.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-10-28 20:13 | うつ病
<< 職場復帰可 やっと・・・ >>