1週間が終わりました
今日はやっと1週間の勤務が終わりました。「復帰可」が出されてから5日目長かったですね。11月5日までは病気休暇が取れますが、昨日まではなかなか取りにくい状況でした。今日は復帰前最後の休みを強引に取りました。打ち合わせなど予定されていましたが、全て無視して身体の疲れをとることに専念しました。おかげで大夫疲れが取れたような気がします。

休日明けの5日はさすがに休みは無理と思いました。今日休んで正解でした。周りには迷惑かけっぱなしです。これが最後の迷惑と思います。6日からはいよいよ復帰です。今日出勤していれば上司から話があったかも知れません。5日には何らかの話があると思っています。水面下では具体的な動きがあっているようですが、私には話は来ていません。

明日は「菊花展」に出掛けて気分転換をしようと思っています。今年は「大菊」が目玉らしいです。TVのニュースで言ってました。昨日から開催でした。

今日の花は「ヒイラギモクセイ」です。モクセイ科の花です。ギンモクセイとヒイラギの交雑で出来た花です。葉にトゲトゲがありませんが、時折こういう全縁トゲのない葉がでることがあるそうです。
d0127926_19244940.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-02 19:24 | うつ病
<< 気分転換に行きました 今日から11月 >>