気分転換に行きました
今日は「菊花展」に出掛けました。人が大勢いました。午前中に行きましたが、後から続々人が来ていました。金賞、銀賞、銅賞などの作品を見ましたが、どこが違うのか正直分かりませんでした。つぼみの状態でも金賞だったり、見た目きれいに咲いているのに入賞していなかったり、菊の奥深さだけは分かりました。

様々な菊をみて少しリフレッシュ出来ました。花はいいですね。癒されます。午後は、撮った写真の整理をしました。と言ってもデジカメなので菊の種類ごとに名前を書いただけです。結構あるんです。大菊、厚物、管物、懸崖、盆栽仕立て、などありました。ここ3年ほど見てますが、今年は小学生の作品も展示されていました。きれいでした。

今日の花は「菊」です。小学生の作品です。
d0127926_20534234.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-03 20:53 | うつ病
<< 車の修理 1週間が終わりました >>