復帰前日
今日は前担当者との最後の打ち合わせでした。前担当者も今までの流れがあるので途中で交代は残念でしょうが、それを引き継ぐ私も相当なプレッシャーがあります。今日は上司から毎日の業務報告書についての指示がありました。今までと大したかわりはないですが、1日ごとに1ページになりました。今までは1ページで1週間分記入でした。

今は明日からの生活をぼーっと考えていました。することは今までと同じです。ただ、前担当者はいません。私一人で切り盛りして行かねばなりません。上手くやろうとしないで普通にやろうと思っています。周りの方に何でも聞こうとも思っています。3年のブランクは3ヶ月ではやはり埋まりません。かなりの部分を忘れています。決済ひとつもまともに出せません。聞くしかないです。迷惑にならないようにしたいです。

今日の花は「ヤマジノホトトギス」です。ユリ科の花です。
d0127926_2012656.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-05 20:12 | うつ病
<< 復帰2日目です 車の修理 >>