初日つまづき
朝起き上がることが出来ませんでした。身体に明らかな疲れがありました。暫く横になっていましたが、時間も気になり仕事を休むことにしました。即、職場に電話を入れました。
食欲もなく今日は一日寝ていました。夕方ようやく気分も落ち着いて食事を採りました。それでも全部食べることは出来ませんでした。

今ようやく記事を書いています。昨日はゆっくりした休日を過ごしたのに何が原因か分かりません。明日も不安です。2日休みは今の状態ではあるかも知れません。職場は人手が足りません。今日私が欠勤したことで相当な迷惑がかかっていたと思います。

明日は何としても出勤しなければなりません。身体はきついですが、諸事情が許しません。とても苦しい状態です。

今日の花は「小菊」です。切り花ですが、きれいです。
d0127926_19285657.jpg
[PR]
by aokisorah | 2007-11-12 19:29 | うつ病
<< 結局お休みしました 今日はゆっくりしました >>