結局お休みしました
今日も休みました。朝身体が重くて起き上がることが出来ませんでした。気分も悪くて最悪の状態です。一日寝ていました。先週は全部出勤出来たのに・・・今週はもう2日休んでしまいました。明日は大事なイベントがある日です。リハーサルの予定です。打ち合わせの会議に出ていません。それも気がかりです。

明日起きて見ないと分かりません。気は焦るばかりです。ただ迷惑をかけているのはわかっていますので、行かなきゃと言う思いは強いのですが、体調が悪くては行っても役には立てません。ジレンマに陥っています。自分が情けないです。せっかく復帰したのに・・・。

今日の花は「ウィンターコスモス」です。キク科の花です。
d0127926_19444097.jpg
コスモスの仲間ではなくてセンダングサの仲間です。
[PR]
by aokisorah | 2007-11-13 19:44 | うつ病
<< 出勤出来ましたが・・・ 初日つまづき >>