出勤出来ましたが・・・
今日は何とか出勤出来ましたが、大事な会議に2回出席していなかった為、配置換えをされていました。仕方がないです。結局何の仕事もせず(出来ず)1日が終わりました。気にすまいと思いましたが、何か心ここにあらずでした。早退しようかな?と一瞬思いましたが、何とか1日勤務だけはしました。

土曜日が本番ですが、私の出番はほとんどない状態です。それでも出勤はします。まあ、仕事があるだけ(一部分ですが)良しとしなければならないでしょう。月・火のことは忘れて(心には残っていますが)先のことを考えて行きたいと思います。

少しでも役に立てれば良いかなあ・・・。役割は違ってもそれは誰かがしなければいけない仕事です。切り替えて行きます。

上司とも少し話をしました。身体の事を気遣ってくれました。有り難かったです。勿論同僚にも一言「すいませんでした。ご迷惑かけました」と言いました。月曜日がやはり忙しかったそうです。
「気にしないで」と言われたことが嬉しかったです。

明日からまた出直しです。

今日の花は「ベニサンゴバナ」です。キツネノマゴ科の花です。ピンクのサンゴバナの赤い種類ではありません。少し詳しく言うと属名が違います。
d0127926_2154297.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-14 21:54 | うつ病
<< 明日は仕事です 結局お休みしました >>