明日は仕事です
本来なら今日はゆっくりくつろげる日(夜)ですが、明日まで仕事があります。一大イベントがあります。それに向けて皆頑張って来ました。私も仕事は一応ありますが、重要な役ではなくなりました。それでも仕事があるだけ良しとしなければならないでしょう。

そのお陰で来週は3日間だけの勤務になります。明日を何とか乗り切ってゆっくりしたいです。
明日は忙しくなりそうです。対応はしっかりしたいです。せめてそれくらいはしないと・・・思っています。

体調は普通になりました。月・火に比べると雲泥の差です。しかし、いつまた体調が悪くなるか心配です。週の初めが鬼門です。あまりゆっくりしても良くないです。適度な緩さが良いです。紅葉にはまだ早いかも知れませんが、近場の自然公園に行ってみようと計画だけは立てました。天候は予報を見ていませんが、晴れたら良いなあです。

今日の花は「ゲンペイボク」です。クマツヅラ科の花です。本来の花期は5月~7月です。
d0127926_20552484.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-16 20:55 | うつ病
<< イベント終了 出勤出来ましたが・・・ >>