イベント終了
今日はここ1ヶ月ほど皆で頑張ったイベントが大成功で終わりました。私も3年振りの復帰で戸惑うことばかりでしたが、途中配置換えなども経験しました。とにかく無事に終わって良かったです。

明日は近場で「紅葉」などを見たいと思っています。ちょっとゆっくりしたいです。写真撮影などを楽しみたいです。やっと一眼レフが活躍しそうです。しかし、紅葉は少し早いかも知れないですね。

まあ、「自然公園」なので散歩するだけでも良いかなあという気持ちです。今週前半の事を忘れて先の事を考えて行かなければなりません。11月も中旬になりました。来週は3日間だけの勤務になります。それも身体には良いです。することは沢山抱えています。それをこなして行かなければなりません。取り敢えずはつかの間の休日を楽しみたいです。

今日の花は「ネムノキ」です。マメ科の花です。少し季節外れです。本来の花期は夏(梅雨時期)です。よく見ると実らしきものがあります。
d0127926_215276.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-17 21:05 | うつ病
<< 気分転換に出掛けました 明日は仕事です >>