人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換に出掛けました
今日、明日とお休みです。今日は朝4時頃目が覚めて久しぶりの早朝覚醒でした。休みになると何故か早く目が覚めます。原因は分かりません。

今日は寒かったです。まあ家に居るよりは外に出て気分転換をする予定でした。やっとデジカメ一眼レフを使って紅葉を撮影しました。撮影した場所は自然公園です。一応山です。整備されている遊歩道があります。1周1500mです。20分ぐらいで歩けます。デジカメ一眼レフを片手にぶらぶらしました。色づきはイマイチでした。

明日は映画にでも行こうかなあとぼんやり思っています。平日なので人も多くはないと思っています。午前中は用事があるので午後の時間をネットで確認して行きたいと思います。時間は有意義に使いたいです。

厳密には赤色に変わるのを「紅葉(こうよう)」、黄色に変わるのを「黄葉(おうよう)」、褐色に変わるのを「褐葉(かつよう)」と呼ぶそうです。気分転換に出掛けました_d0127926_20292342.jpg
by aokisorah | 2007-11-18 20:30 | うつ病
<< 寒かったです イベント終了 >>