寒かったです
今日は繰り替え休日でした。朝から中途覚醒がありました。寝ることが出来たので身体にはおれほど影響はなかったです。今日は今年1番の寒さだったようです。朝用事で外出しましたが、それほどの冷え込みは感じませんでした。日中の気温があまり上がらなかったようです。エアコンを付けたり消したりして部屋に閉じこもっていました。午後から寒さがまた一段ときたようです。

映画に行く予定でした。ネットで時間・作品を調べました。観たい映画がありませんでした。大分市にはシネコンが2つあります。自宅から近い方を調べました。映画は割引が効きます。今年は2本しか観ていません。

「HERO」は夕方に1回だけの上映でした。観たかったのですが、時間が合いませんでした。
人に酔うほうです。今回は平日で良い機会だったのですが、残念でした。良い作品がかかると良いなあと思います。

体調を万全にして明日からの出勤に備えます。まずは風邪を引かないことが大事です。母が風邪をこじらせています。今日は一日寝ていました。それもあって映画は止めました。

今日の花は「小菊」です。
d0127926_19195387.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-19 19:20 | うつ病
<< 休暇を取りました 気分転換に出掛けました >>