休暇を取りました
今日は休暇を朝急に取りました。朝起き上がることが出来ず、身体中が痛かったです。それで、休暇を貰いました。昼まで寝て起きてみると起き上がることが出来ました。日内変動っていうものですね。夕方にはすっかり元気になりました。

プラス思考で行きます。休んで悪いと考えていましたが、明日のために休む必要があったと考えるようにしました。気分が楽になりました。皆には迷惑かけますが、明日の為には良かったです。

明日は行けると良いなあ・・・・。

今日の花は「オジギソウ」です。マメ科の花です。本来は夏(7月~10月頃)咲く花です。触ると葉が閉じるので有名ですね。
d0127926_2015252.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-20 20:02 | うつ病
<< 給料等明細書を貰いました 寒かったです >>