金曜の夜は・・・
今日も出勤出来ました。今週は4日間の出勤でした。朝の目覚めが良いのが繋がっています。
今日は1週間の中でも特別にゆっくり出来る日です。今が一番精神的に安定していると思います。

明日は病院に行きます。診察は受けません。デイケアに参加します。午前のプログラムに「散歩」があります。今気分転換には一番良いと思います。午後は「茶話会」です。お菓子とお茶しながら話をします。これも気分転換には良いと思います。

今、日記を書いています。今日は少々遅くなっても明日には影響はありません。1時間遅れでちょうど良いです。今日は寝るのも1時間は遅くなっても良いです。お友達の所に訪問しようと思っています。全部は回りきれないかも知れませんが、行きたいと思います。

今日の花は「蘭色々」です。蘭科の花は世界に2万5千種ほどあるそうです。
d0127926_217318.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-11-30 21:07 | うつ病
<< デイケア参加しました 今日も早く寝ます >>