デイケア参加しました
今日は「デイケア」に参加しました。

午前中は「××スポーツパーク」で遊びました。久しぶりに童心に返って遊具で遊びました。その後は皆で「だるまさんが転んだ」をしました。これも楽しかったです。天気も良くて絶好の日でした。暖かいお茶が気持ちよかったです。

午後は「茶話会」でした。土曜日にしては参加メンバーが多い13名でした。いつもの雰囲気とは違う感じで色々な話題が出て面白かったです。

良い気分転換になりました。また頑張る要素を皆から貰いました。

今日の花は「菊」です。ちょっと花弁が変わっています。
d0127926_20181335.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-12-01 20:18 | うつ病
<< 買い物に出ました 金曜の夜は・・・ >>