買い物に出ました
今日は一日買い物デーでした。午前中は母に約束していた物の買い物をしました。炊飯器、ポットその他小物などを買いました。家電なので電気やさんに行きました。すごい人が大勢いました。あまり長くいると人に酔いそうになります。店員さんの言葉や母の好みなどを聞いて選びました。当初予算より1万オーバーでした。でもまあ想定内です。母が喜んでくれたので良かったです。

午後は自分の買い物に出掛けました。私は車を昨年10月に買いました。1年が経ちました。前の車にはカーナビ、カーステを付けていました。車を換えるとき装備品も新しい車に付ける予定でしたが、下取り価格が思ったより低くて装備をそのまま付けて買い取りして貰いました。
特に不便は感じませんでした。最近、ドライブしようかな?という気になりつつあります。遠出はここ1年全くしていません。カーナビも必要なしでした。しかし、ちょっと出掛けるにも行き先が分かった方が便利です。それで、カーナビを買うことにしました。

カーナビは地デジ対応の物を購入しました。今日はキットが注文しないと取り付け出来ないとのことで契約だけして帰宅しました。来週の日曜日取り付け予定です。高い買い物でしたので、大事に使って行きたいです。これも当初予算内ではありました。前のカーナビは今回買ったものより高かったです。それに比べると安くなっていました。進化したカーナビです。前のものより使いやすくなっていました。

一日買い物デーで疲れるかと思いましたが、案外平気でした。でも油断は出来ません。朝になって体調が悪くなるのが月曜日の常です。今日は早く寝て明日に備えます。

今日の花は「シャコバサボテン」です。サボテン科の花です。
d0127926_208192.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-12-02 20:08 | うつ病
<< お久しぶりです デイケア参加しました >>