一段落つきました
仕事は自分の分は今日で一段落つきました。共同でやる分が来週まだ残っています。早いもので今年も気がつけばもう20日を切りました。今年は復職が最大の目標でした。今年無事にそれを果たすことが出来たのは良かったです。

復帰から1ヶ月、仕事の軽減を言われてましたが、事実上は私が責任を持たされた格好です。結局、仕事の軽減はありませんでした。まあ、大きな目で見ると若干の軽減はされています。でも、当初はしなくて良いとされていた仕事はすることになりました。なんだかだまされた気がします。

来週からの仕事が今年は最終週になります。まずは休まずに行くことを心がけたいと思います。5連続出勤は2回しか達成していません。せめて最後は有終の美を飾りたいと思います。

今日の花は「サザンカ」です。ツバキ科の花です。
d0127926_2150413.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-12-13 21:50 | うつ病
<< 診察日 あ~あ >>