思うこと・・・
連休前に2回目の給与が出ました。今回は年末と言うことで所得税の戻りがありました。復帰後給与体系が変わっています。皆とは違う給与を貰っています。満足な働きはしていません。給与を貰えるだけで有り難いです。今回は戻りがあったので余計に嬉しかったです。

昨年は確定申告をしてみました。今年は出来るのか分かりませんが、サラリーマンでもしてみるといいです。わずかですが戻りがあります。もったいないです。

最近CDを買いました。河口恭吾の「君を好きだったあの頃」色々な歌手のカバーです。もう1枚は小田和正の「自己ベスト2」です。既に自己ベストは持っています。オフコース時代からの曲が入っています。3枚目は「ゴスペラーズの「「ゴスペラーズワークス」です。

連休は自分の車が使えません。傷をつけたので修理に出します。代車での運転です。あまり遠出では出来ません。まあ、行くつもりもありませんが、映画には行きたいですね。込んでいるかも知れないです。ウィンドウショッピングも良いかなあと思っています。とにかく羽を伸ばして何かをしたいです。

したいことと言えばタッチタイピングを習得したいです。今は指2本です。全部使えるようになったら仕事にも生かせるしと思っています。

この連休中に今年は年賀状を書こうと思っています。3年間まったく出していませんでした。自分が仕事を休んでいるせいもあって気後れしていました。今年は晴れて復帰しましたのでその報告も兼ねて出したいと思っています。

今日の花は「ポインセチア」です。トウダイグサ科の花です。冬の定番ですね。

d0127926_6303425.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-12-22 06:31 | うつ病
<< デイケア参加しました また・・・ >>