連休2日目はこんな感じでした
今日は連休2日目です。平日は仕事なので土日に用事を済ませています。今日は車を修理のため工場に持って行きました。本来なら楽しいドライブの筈ですが、気分は重い、憂鬱な状態でした。ここ2日ほど早朝覚醒で4時台に起きています。寝ることが出来ません。それも原因に1つです。

代車は小型車です。まあ乗り心地は良いです。車に慣れていないので慎重に運転しなければなりません。木曜日に引き取りに来る予定です。仕事にも代車で出勤です。駐車には気をつけねばなりません。代車に傷を入れる訳にはいきません。駐車はホント苦手です。はっきり言って下手です。広い場所ならいいのですが、狭い場所には入れることは出来ません。縦列駐車も出来ません。ハンドルを切るのが苦手です。

今日は午後から年賀状の宛名書きをしました。PCで入れました。もう3年前から書いていなかった年賀状、今年は30枚買いました。明日は完成予定です。どんなデザインが入っているか分かりませんが、まあ出すことが目的なのでデザインは平凡でも構わないと思っています。ソフトは「筆王」です。あらかじめPCに入っていたものです。住所は一度入れておくと便利ですね。私はPCを買い換えるたびに住所録を消していました。それで今回も新しく書き直しました。
古い年賀状を頼りに書きました。住所が変わっていないことを願います。

今日の花は「ブバルディア」です。アカネ科の花です。4弁花が珍しいと思います。変わった形の花です。
d0127926_19365535.jpg

[PR]
by aokisorah | 2007-12-23 19:36 | うつ病
<< 連休3日目(世間ではイブ) デイケア参加しました >>