明けましておめでとうございます
2008年1月1日が終わろうとしています。今年はどんな年になるのでしょう?私の目標は仕事復帰を果たしたので仕事で更なる飛躍をしたいと思っています。今年は皆から1人前に見て貰いたいと思っています。途中復帰でしたので半人前の仕事しか出来ませんでした。以前やっていたことが通じませんでした。3年のブランクを埋めることはたやすいことではないです。そこは分かっています。焦らず、諦めず、頑張りすぎないをもっとうにやっていきたです。

それにはまず
1,体力作りをしっかりする
2,専門性を身につける
の2点に絞って実行出来るようにしたいです。あらゆることにどん欲になって取り組みたいと思っています。

今年、皆さんもそれぞれ思いがあることでしょう。私もあれこれありますが、2点に絞って必ず達成出来るように努力します。継続は力とか言います。休まないでも出勤出来る体力、レベルにあった専門性は身につけたいですね。日々努力して12月には笑っていられるようにしたいです。

玄関の生け花です。
d0127926_19275786.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-01-01 19:28 | うつ病
<< 皆さん趣味は何ですか? 大晦日です >>