皆さん趣味は何ですか?
今日はまだまだ嬉しい年始休暇2日目でした。朝から中途覚醒がありました。4時頃目が覚めました。最近また中途覚醒が多くなりました。この分では4日からの出勤にも影響が出ることが予想されます。しかし、幸い今週は1日だけの出勤です。まあ、気分は割と楽です。本格的な出勤は来週からですね。

今日は1日ホントにぼーっとして過ごしました。パソコンを時々やっては休憩していました。休暇の使い方が下手だと思っています。自分の趣味みたいなものを持つことが良いですね。

そう思って昨年思い切って「一眼レフ」の安い機種を買いました。コンデジでも十分満足しています。しかし、画像の鮮明さはやはり一眼レフだけのことはあります。これが唯一の趣味にしたいものです。
今年はこれを使って撮影したいと思っています。ただし、土日限定です。上手く写そうとかは思っていません。気分転換にいいかなあと思っているぐらいでこれを撮りたいとかはないです。写真を撮ることでその日を有意義なものにしたいと思っています。

夕方になって母が「エアコンが壊れたみたい」と言って来ました。早速見てみると暖房が効きません。風が出ません。どうなっているか分かりません。明日電気屋さんに修理を頼むことにしました。5年間保証がありました。多分その範囲で収まるとは思いますが、お金がかかるようだったら要相談です。

私は人と接する事が苦手です。うつ病になってからは特にひどくなりました。しゃべるとどもるようになります。明日はそう言う面でも苦手ですが、話をしなければなりません。今からドキドキしています。上手く話が出来るかなあ?その前にお店が開いているかが分かりません。まあどちらにしても早くカタをつけたいです。

今日の花は「キンセンカ」です。キク科の花です。
d0127926_20304880.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-01-02 20:41 | うつ病
<< 休暇終了です 明けましておめでとうございます >>