今日はのんびりしました
今日は朝4時に早朝覚醒がありました。寒いので起床はしましたが、また布団に潜り込むといつの間にか寝ていました。結局8時過ぎに再度起床でした。
晴れていたので「洗車」をしました。昨年末に車が返って来たときはきれいでした。6連休の間に雨の汚れや空気中の砂埃などがついていました。寒かったですが、何とか洗車出来ました。洗車機にかけるとそれなりの値段がします。節約の為でもあります。

午後は近くの公園に出掛けました。写真撮影が目的でした。時期を過ぎた花が多かったです。新鮮さがイマイチでした。しかし、貴重なブログ材料です。収穫も多かったです。今日から載せていきます。

母の具合が良くありません。「脳梗塞」かも知れません。身体がしびれると言います。心配です。夕方には大夫具合が良くなったと言ってましたが、明日はちゃんと起きられるか不安です。
母がいてこそ今の生活が成り立っています。もし本当に脳梗塞だったら即入院ということになります。母には病院に行くことを勧めました。検査してもらうことが一番です。

明日から仕事です。この連休で少し休めたので良い休養になりました。余裕が取り戻せました。いつまで持つか分かりませんが、今週乗り切ればまた3連休になります。何事もなく過ごしたいです。

今日の花は「デルマトボトリス サウンダーシー」と言います。ゴマノハグサ科の花です。ネットでも育て方不明だったり、情報が少ない花です。その点では珍しい花と言ってもいいでしょう。
d0127926_19141657.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-01-06 19:14 | うつ病
<< 母入院 出勤してみれば・・・ >>