母のその後
母が入院して1週間が経とうとしています。今日はOT(作業療法士)の方と病院の外を歩いたり、階段を上り下りしたしたそうです。包丁で野菜を切ったりもしたようです。問題はなしと判断されていたようです。

そこで、来週は自宅まで歩いてみて家の中の危険箇所の点検をする予定とのことです。一時はどうなるかと心配していましたが、ホントに運良く早期発見と適切な処置で退院というものが近づいてきたかなあと思っています。ご心配頂いた方々に有り難うございます。としか言えませんが、母の退院が近づいたことをここにご報告します。長期の入院を想定していましたので、予想外に早くの退院になるかもしれないということを今日聞いて(母の話では)1月末には退院出来そう?な感じです。

さて、私は今週は雑事と嘔吐下痢症で職場に1日しか出勤できませんでした。こんな時に私が倒れてどうすると思いましたが、こればかりはどうすることも出来ませんでした。点滴と薬でどうやら2日ほどで治りました。どこで感染したのか不明ですが、多分病院だと思います。体力が弱っていたところにお見舞いに行ったので即感染したと思われます。

来週は連休明けになりますが元気に出勤したいと思っています。少し希望が見えて来たなあと感じています。

今日の花は「プリムラ・
d0127926_21432965.jpg
ジュリアン」です。
[PR]
by aokisorah | 2008-01-12 21:43 | その他
<< 今日はお休みしました 母入院 >>