今日はお休みしました
朝4時頃目が覚めてそのまま寝ることが出来ませんでした。朝から体調も悪くて(起きると目眩がしました)多分寝不足のせい?
それで今日はお休みしました。今週は無事に昨日までは何とか出勤出来ていたのですが、お休みは残念です。明日、明後日まで今週は仕事の予定です。あと2日何とか乗り切りたいです。
母の事も心配です。なかなか仕事をしていると平日は面会が出来ません。日曜日に行くつもりです。妹が母のお世話をしています。特に変わったことはないようです。熱があると言っていたのでまだ風邪が治っていないのかなあと思います。

今日は回覧板を回しました。社会との接点です。実はこういうことは苦手です。母の入院をきっかけに少しずつ慣れていかないと行けないでしょう。

今日も早く寝ます。最近は午後9時半には寝ています。しかし、中途覚醒や早朝覚醒が相変わらずあります。今日は良く寝たという日はありません。眠前薬を使ってもこの結果です。うつ病になって7年目になります。何時までこういう生活が続くのでしょうか?

今日の花は「プリムラマラコイデス」です。サクラソウ科の花です。
d0127926_19354744.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-01-17 19:35 | うつ病
<< 中途覚醒が続いています 母のその後 >>