人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デイケア参加しました
今日は平日ですが、振り替え休日でお休みでした。それで久しぶりにデイケアに平日参加をしました。
朝は5時半頃中途覚醒がありました。それでも今日はその後寝ることが出来ました。起床は7時でした。朝の支度などをしていると7時半を過ぎていました。普段なら完全に遅刻ですね。朝はやはり6時45分がぎりぎりのラインみたいです。

朝ばたばたしないように夜の間に水筒など準備はしておきました。今日は朝のうちにデイケア参加する旨を電話で伝えました。午前中は銀行、郵便局などを回りました。税務署に確定申告の必要書類を送りました。還付金があって良かったです。わずかな額ですが、0円ではないので所得がある方はやった方がいいですね。

平日は土曜日とは違って参加メンバーも多いです。知らない方もいました。新しいメンバーさんが増えているようです。お昼ご飯はハヤシライスでした。1食浮きました。

午後のプログラムは「ソフトボール」です。天候がどうかな?と思いましたが、何とか出来ました。私は久しぶりのソフトボール参加です。2打席凡退でした。守備は良い感じでした。エラーはなかったです。確実にアウトを取りました。運動することがあまりないので良い機会でした。適度に運動で身体がほぐれました。今日の眠りに良い結果がでれば最高です。

今日の花は「ドンベア・ワリッキー」です。アオギリ科の花です。
デイケア参加しました_d0127926_2023258.jpg

by aokisorah | 2008-01-21 20:23 | うつ病
<< 1月は不調です 中途覚醒が続いています >>