1月は不調です
1月は不調です。ここまで休み6日に対して出勤8日です。母の入院もあって休みも多かったですが、自分の体調が悪かったです。嘔吐下痢症になったり、朝起きることが出来なかったりしました。職場では大した仕事もしていないのに給与だけは貰っています。少し引け目を感じています。
寒さのせいもあるのでしょか?早朝覚醒が多いです。そのため睡眠不足でお休みしてしまった日もあります。それでも出勤がわずかに休みより多いのは良しとしなければならいないでしょう。

今週も明日1日です。何とか明日を乗り切って行きたいです。明後日は診察日です。デイケア参加をしたいと思っています。待ち時間が長いので午前中はデイケア参加で時間つぶしをします。

大分でも今日は雪が舞っていました。積もるような雪ではありません。明日も寒いようです。今夜は早く寝ます。明日はゴミ出しの日です。私が出さなければなりません。地域の住民としてやらなければなりません。明日は少し早めに起床の予定です。

今日の花は「小原流生け花」です。春らしい生け花です。
d0127926_2112291.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-01-24 21:12 | うつ病
<< 薬変更 デイケア参加しました >>