薬変更
眠前薬が変更になりました。睡眠薬では強い部類に入るベゲタミン錠ーAを今まで2錠(それ以外にも4錠飲んでいました)飲んでいました。しかし、どうも朝の寝起きが悪いことを(中途覚醒、早朝覚醒が頻繁にある)告げるとベゲタミン錠ーAを1錠減らして代わりにアタラックスーPカプセル25mg2錠入れることになりました。結果的には増量ですが、寝起きにはいいのでと思っています。ここまで飲んで朝5時過ぎまでは寝ることが出来るようになりました。
10時までには寝ています。それでも6~7時間ほどでしょうか?慢性化した身体には段々と耐性が出来ているのではと思っています。

今回は診察日の都合で3週間分貰っています。次回の診察では薬を変更した結果を伝えます。

母の退院の日が近づいて来ました。一時は長期の入院も覚悟していました。脳梗塞も軽いものでした。運があったのでしょう。今週の木曜日には自宅に戻って来ます。一安心です。

今日の花は
d0127926_21115938.jpg
ストック(八重咲き)です。
[PR]
by aokisorah | 2008-01-29 21:12 | うつ病
<< 母退院です!! 1月は不調です >>