母退院です!!
d0127926_20134452.jpg
今日母が早期退院しました。一時はどうなることかと案じられましたが、目立った後遺症もなくて退院出来ました。ご心配頂いた皆様どうも有り難うございます。これからは病院のスタッフさんが土曜日に毎週来て経過観察をするそうです。それと薬は欠かさず飲むことになっています。普通の家事が出来るまでには後少し時間がかかりそうです。一応は出来ますが、すぐ疲れます。今日も買い物は妹に頼んでいたみたいです。まあ、病人ですので徐々に回復していけば良いのかなあと思っています。

「寒キク」です。キク科。冬になっても咲いている菊があるな、と思っていたら、もっとも低温短日の条件で花芽ができるグループとし育まれ、花や緑の少ない冬を彩る野趣ある花として、花好きの人たちの間で大切に植え継がれてきた菊だそうです。花は小輪・中輪系で濃い色が多いようです。

花言葉:高潔
[PR]
by aokisorah | 2008-01-31 20:13 | その他
<< 2月も不調か? 薬変更 >>