2月も不調か?
2月こそは仕事を休まずに頑張ろうと思っていました。ですが、今日は中途覚醒がひどくて朝起きることが出来ませんでした。体調不良でお休みしました。残念です。朝少し寝て体調は夕方には回復しました。明日行けるといいのですが、今夜の睡眠がたっぷり取れると良いなあと思っています。
まだ、有休はあります。が、1月に7日取りました。今月も1日で計8日残り12日です。今年いっぱいで12日ですので、かなり厳しくなってきました。仕事復帰は果たしたものの現実は惨憺たるものです。4月からは仕事の軽減もなくなります。尚更焦っています。睡眠剤も変更して貰ったのですが、効果はあまりないようです。朝の寝起きが幾分良いかなぐらいです。次回の診察日は16日です。まだまだ先です。少しでも睡眠が改善されると良いなあと思っています。

今日の花は「カランセ」です。ラン科の花です。
d0127926_2073918.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-02-04 20:07 | うつ病
<< 体調不良でお休み・・・ 母退院です!! >>