体調不良でお休み・・・
今月2回目のお休みです。同僚には迷惑かけています。人手が欲しいときに申し訳ない気持ちで一杯です。明日は何とか行けそうというか、行かないとかなりまずいです。
風邪を引いたのかうつの波が来ているのかわかりません。どちらにしても2日連続で休んだことは事実です。「有休」があっという間になくなって来ています。

体調が悪いのもまた事実です。けして「怠け」ではありません。今日は1日寝ていました。そのせいか夕方には幾分回復したような感じがします。もう今日は眠剤を飲んでも寝ることが出来ないかも知れません。睡眠のリズムが完全に狂っています。薬が効くと良いのですが・・・。

明日はカラ元気で行きます。同僚の皆さんには何と言って詫びれば良いでしょう?
素直に悪かったと言えば良いでしょうか?そんなことも頭もよぎります。只でさえ私は能力がないと見られてます。無視されるかも知れません。職場に行ってみないと分かりません。とにかく明日行くことを念頭において今日はもう早めに寝ます。

今日の花は「キンセンカ」です。キク科の花です。
d0127926_20275023.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-02-05 20:27 | うつ病
<< 3日ぶりの出勤です 2月も不調か? >>