薬を処方して貰いました
体調は凄く悪いです。ここ10日ほど更新してません。PCの前に座ることが出来ませんでした。それ以前に出勤出来ませんでした。風邪をこじらせてしまったようです。始めに点滴などの処置をしてもらってそれで土日をはさんで出勤しました。少し無理をしたのがいけないかったようで今週はまた週末お休み2日連続してしまいました。

今日は薬(精神科分・内科分)が切れるのでふらふらしながら起き上がり何とか病院まで行くことができました。薬を処方して貰って急いで薬局に行きました。以前は全部の薬が1割負担で良かったのですが、指導があって1割負担(自立支援医療費)は精神科だけの限定になりました。私は内科の薬も処方して貰っていますので、3割を薬局では支払うことになります。仕方がないですね。

どうにか車を運転して帰って来ました。速効寝ました。今日も早く寝ます。睡眠が一番の薬です。
明後日は出勤したいです。元気にならなくちゃ・・・

今日の花は「プリムラマラコイデス」です。サクラソウ科の花です。
d0127926_20183179.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-02-16 20:18 | うつ病
<< 以前良くならず・・・ 3日ぶりの出勤です >>