人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ3月も終わり・・・
今週はきちんと出勤できています。就寝は9時です。寝付くのは10時過ぎですね。
ところで、寝る前に携帯のメールチェックなどしていませんか?これはコーヒーなどのカフェイン2倍分だとか、寝る前のメールチェックは止めておいた方が良いようです。睡眠にはよくないようです。

明日出勤できれば今月は3回目の5連続出勤です。暖かくなってきたこともあり、このままの調子を維持できればと思っています。相変わらず周囲の方には迷惑かけています。来年度からは勤務の特例もなくなります。どきどきの4月です。どうなることやら・・・

桜の開花もあまり楽しめないですね。仕事がきつければ(当然きついのですが)少し有休に余裕ができましたので休みを取りたいと思っています。今は残務整理をしています。4月に備えるのは来週からです。忙しくなりそうです。

今日は新社屋の竣工式でした。およそ5億円かけたと聞いています。人員も当然増えます。責任分担も増えます。ミスがなくて当たり前の世界です。私みたいな人間は本当は退職してもらいたい筆頭かも知れません。そーっと出勤してそっと退社することにしています。どこまでやれるかわかりませんが、できることはしたいです。働いていますので、やりがいは持ちたいです。
ただ、気持ちにゆとりが持てないです。その日1日を何とか乗り切って行くしかないです。

今日の花は「木立性セネシオ」です。サイネリアの仲間です。キク科の花です。
もうすぐ3月も終わり・・・_d0127926_20225064.jpg

by aokisorah | 2008-03-27 20:22 | うつ病
<< 5連続出勤でした 食思不振症 >>