今日はのんびり過ごしました
今日は休日ですが、何故か朝は早く目が覚めます。早朝覚醒のようです。それで、朝食後また1時間ほど寝ました。主治医の話では1時間ぐらいなら朝寝もいいそうです。それ以上は睡眠のリズムを狂わすので止めておいた方が良いようです。

普段はTVをほとんど見ません。日曜日は見ます。我が家はケーブルTVです。地デジ対応ですが、私が見ているTVは17インチでPCの画面より小さいです。2011年まではTVもこのままでいこうと思っています。買い換えはその後ですね。置く場所がないのです。1階にもTVがあります。それは母が見ています。最近は1時間ほど見たら目が疲れると言ってあまり見ないです。

最近のTV番組はやたらクイズ番組が多いですね。安易に作りすぎかも知れません。出ているメンバーも似たり寄ったりです。ここで批判しても始まりませんが・・・。

さて今日はホントのんびり過ごしました。明日からまた仕事です。今日は早く寝ます。何時もの時刻21時ですが、寝ます。疲れは大夫取れました。明日は元気に出勤できればいいです。

今日の花は「山桜」です。山桜は花と葉が同時に出ます。そこがソメイヨシノなどの里桜と違う点です。
d0127926_20265923.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-04-06 20:27 | うつ病
<< 出勤出来ず・・・ 今日はデイケア参加しました >>