人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出勤出来ず・・・
今日は朝起きてから食事が摂れずそのまま寝て出勤出来ませんでした。病休を取りました。職場に連絡すると何故か、「診断書」を取るように言われました。5日以上休みを取るときは診断書がいりますが、私は今日1日休んだだけで診断書を取るよう指示を受けました。それが不思議でした。と言うか納得がいきません。しかし、管理職には抵抗しても仕方がありません。言われた通りに診断書を取りました。余分なお金がかかりました。本来なら必要ない診断書です。それをどうするのか分かりません。その通りに休んでいいのかそこも不明です。明日持って行きます。

今日は疲れがあってやっとここまで書きました。もう限界です。寝ます。明日は出勤したいです。今日はほとんど食べてないので体力がありません。

今日の花は「サクラ(ソメイヨシノ)」です。近所の沿道に咲いていました。
出勤出来ず・・・_d0127926_2084161.jpg

by aokisorah | 2008-04-07 20:08 | うつ病
<< 出勤しました 今日はのんびり過ごしました >>