今日は忙しかったです
今日も何とか出勤出来ました。職場の構成メンバーが多くなって駐車場を他に借りることになりました。今までより5分早めに出勤です。坂道を歩くことになってちょっと大変です。

11日は2度目の式典が用意されています。今その準備で追われています。次の日がお休みです。夜は歓迎会が予定されていますが、お酒を飲めないのと雰囲気が嫌なので欠席です。私以外は全員参加のようです。まあ、今更参加するのもどうかなと思い不参加でいきます。

そんな訳で私も何とか出勤出来ています。仕事は忙しいの一言です。始業からお昼までその後の終業まであっという間です。あれもこれもやっても追いつきません。11日まではこの状態が続くと思います。倒れないようにしたいです。明日が山場ですね。午後から本格的に会場設営がなされると思います。今回も業者が入って仕切ります。来賓者も多いです。80名を超えるようです。ただでさえ少ない駐車スペースが確保出来ません。どうするのでしょう?私は与えられた仕事をするだけです。雑音は一切排除です。病休が取りづらいです。有休は少ないし、このままいけば最悪入院しなければならないかもと思っています。それは出来れば避けたいです。
退職の道へとつながりかねません。管理職から職場復帰したとき、「2度目は覚悟を決めないとね・・・」との発言をちゃんと聞いています。私を止めさせたがっていると思っています。金食い虫です。たいして働いていないのに年齢から給与は高額もらってます。

心苦しいのですが、与えられた仕事はちゃんとやっています。3月までとは明らかに違います。
一般的な仕事は人並みにやっています。それは確かです。負けないでやっていきます。

あと2日です。何とか乗り切っていくしかないです。

今日の花は「ジンチョウゲ」です。
d0127926_2145468.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-04-09 21:04 | うつ病
<< 明日は式典です 出勤しました >>