今週は4日出勤出来ました
今日も何とか出勤し、式典に参加しました。今週は1日お休みしました。後は4日間出勤出来ました。
流石に疲れはあります。昨日は早く寝ました。しかし、疲れからか熟睡出来ませんでした。久しぶりの中途覚醒がありました。それと早朝覚醒もありです。眠りに関してはもう薬の変更は出来ないと思います。先月から薬の変更をしています。ちょうど1ヶ月経ちました。中途覚醒が減ったことなど良い点もあります。そのかわり早朝覚醒が多いです。

今週は目立たないように行動しました。とにかく休まないようにしたいです。有休なら全然問題ないのですが、何せ少ないです。あと6日と繰り越しの20日しかありません。月にすると2日ぐらいしか休めない計算です。12月までは病休と併せて取るつもりです。診断書も出したしこれ以上はごたごたするのはご免です。

明日は診察日です。体調はまあまあですので、薬の変更はないと思います。休まないで行けてることを告げるつもりです。それと疲れが取れにくくなっていることなどを告げます。ビタミン剤の変更をしてもらうかも知れません。元気が出ない気がしています。診察は12時30分の予約です。いつもは11時30分なのですが、患者さんが多いようです。デイケア参加しますので待ち時間をイライラしないで済みます。食事をしてそれからの診察になります。

今日は疲れました。歓迎会が予定されていました、私は体調に影響が出ないように欠席しました。お酒は飲めません。薬の影響を増幅させます。残念ですが今年もお酒関係の席は全て欠席です。

今日の花は「ミヤマオダマキ」です。キンポウゲ科の花です。
d0127926_21282059.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-04-11 21:28 | うつ病
<< 今日は診察日でした 明日は式典です >>