朝から起き上がれず
今日も朝から起き上がれず体調は悪いです。昨日幾分良いかなと思ったのですが、違っていました。夕方からは回復して現在ブログを書いています。今日も早く寝て明日の出勤に影響が出ないようにしたいです。

母の具合が思わしくないです。今年になって急に体調がおかしくなりました。年齢が高いだけに心配は募ります。一仕事すると息も上がるようで1~2時間は寝ておく必要があるみたいです。
無理は出来ない身体になって母も勝ち気なだけに悔しいようです。

仕事で悩みが一つ出来ました。心配の種です。今まで取り組んだことがない内容なのでどうして良いか分からないのです。自分でやらないといけないのでものすごく苦しいです。同僚に助けを求めたい心境です。今週中には仕上げて提出する必要があります。何とかならないと責任問題になりかねません。それは避けたいのでここは聞き役に徹して情報を集めて期日までに仕上げたいと思います。出来るかなあ?ふ~ん・・・・

今日の花の名前は不明です。調べてみたのですが分かりませんでした。小さな花です。何方か名前が分かる方がいらしたら教えて下さい。
d0127926_1923245.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-04-20 19:23 | うつ病
<< 今月3回目でした 今日は病院に行きました >>