今日は朝から面談しました
今日は出勤すると同時に管理職から面談するからと言われました。私が職場を休むと決まって何か言ってきます。確かに休みは多いです。有休もあと5日までになりました。繰り越しが20日ありますが、それを使うと来年が更に厳しくなります。使った分は繰り越せません。ので有休は後5日と思って大事にします。5月からはお休みなしで行きます。少し病休を混ぜていきます。病休もあまり使うと給与などに響きますのでこちらも厳しい状況です。何とか月1日のお休みでいければと思っています。

管理職の面談は管理職の保身にしか感じることが出来ませんでした。私が休職を再びした時の対応をいかにしたかを記録に残すための面談としか感じることが出来ませんでした。親身になってというものではなかったです。朝から嫌な気分で活動開始でした。嫌なことは後に残る方なので新しいことを考えて忘れるようにしたいです。

今日の花は「ウンナンオウバイ」です。モクセイ科の花です。
d0127926_209641.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-04-22 20:09 | うつ病
<< 何とか出勤しました。 今月3回目でした >>