何とか出勤しました。
今日は何とか出勤しました。目眩がします。ぐるぐる回るような感じで立つことが出来ないような目眩です。しばらくすると落ち着きました。ので、出勤しました。通勤はマイカーです。最近渋滞でイライラしています。それもあって頓服を朝飲むことができない日が出ています。マイカー通勤ですので薬は職場に着いてから飲むようにしています。しかし、朝薬を飲まないと仕事に影響がでます。困っています。通勤に1時間かかります。普段なら15分で行ける距離なんですが・・・

さて、今週も折り返し後2日です。休みがとれない厳しい現状ですが、乗り切らないと行けません。努力します。管理職は私が再び休職するのではないかと思っているみたいです。いっそしてみようかとさへ思います。しかし、それは出来ません。休職=退職につながるからです。管理職は私を止めさせたがっいるのではないかと思っています。年齢も高いし、能力も落ちます。かわりの優秀な人材を求めているのではと最近思い始めました。

負けないでいく自信は持てません。1人では限界があります。そこで止めていた組合に再加入しました。仲間が出来ました。スクラムを組んでいきます。管理職はうつ病を完治とみています。主治医との面談もして貰ったのに記録上はなくなったので完治とするとははあまりといえばあまりの暴挙です。事実を正しくみて欲しいです。この間の朝の面談はまるで私が嘘つきかのような扱われでした。正直になってとか言われました。診断書がいるということで提出するとそれがうつ病を引きずっているのではないかと言われました。何か自分たちの方が正論だと言っているようでとても嫌な気分でした。あ~また今日も書いてしまいました。もう忘れます。

今日の花は「ハナカンザシ」です。キク科の花です。
d0127926_2165511.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-04-23 21:07 | うつ病
<< 今週も何とか・・・ 今日は朝から面談しました >>