人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月になりました
5月になりました。今日は朝方目眩がして一時起き上がることが出来ませんでした。しばらく寝ていると落ち着いてきました。出勤できる状態になり良かったです。
今日は通勤が楽でした。もう連休をとっているのかな?と思いました。近くにキャノンの大分工場があります。

さて、あと1日でやっと連休になります。疲れはありますが、何とか乗り切っていきたいです。有休が少ないので休むことも出来ません。休みは病休を間に入れていきます。風邪で休みます。安易ですが、それが一番当たり障りがないようです。領収書だけですみます。私だけが診断書がいるというのは未だに納得出来ません。休職の影響を引きずっているのではというのが理由です。記録上は確かに消えてます。しかし、現実は通院し投薬治療を続けています。そこが管理職との意識の違いです。管理職は主治医とじっくり話し合えと言います。治っていないものを何を話せと言うのでしょう?訳が分かりません。

また愚痴になりました。せっかくの連休です。計画したことが楽しく出来るようにしたいです。4連休は滅多にない連休です。良い天候になれば良いなあと思います。

今日の花は「シャガ」です。アヤメ科の花です。
5月になりました_d0127926_213319.jpg

by aokisorah | 2008-05-01 21:03 | うつ病
<< 今日は嬉しい連休前日です 連休まであと2日・・・ >>